unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.06

スタッフおすすめ!レザーソファ徹底比較

置くだけでお部屋がぐんとおしゃれになるレザーソファに
一度は憧れる方も多いのではないでしょうか?

今回は、unicoのレザーソファ3シリーズの
“おすすめの座り方”を徹底比較していきます!

【VINT(ヴィント)】
レザー特有の重厚感を抑えた、低めのアームとすっきりしたデザインが特徴のVINT。

アーム部分のクッションは固定されていないので、
寝転がるときの枕にしても良し。本を読むときの台にしても良し。
自由自在に好みの座り方が実現できます。


【SEINN(セイン)】
全体的にふっくらとしたデザインのSEINN。
座面・背面・アーム全てにフェザーを使用している為、
柔らかく包み込んでくれます。

そんなSEINNのおすすめの座り方は、
別売りのヘッドレストとオットマンを設置してくつろぎ度をアップ!
正面にテレビを置けば、映画館のようにで鑑賞できますよ。


【SUABI(スアビ)】
unicoで唯一、脚部が替えられるソファです。
後からでもお部屋のテイストチェンジができるのってわくわくしますよね!

SUABIはアームの幅が17cmと広めなので、
画像のようにパソコンを置いてくつろぎながら作業もできます。
デスクやテーブルでのデスクワークから少し場所を移動して気分転換はいかがですか?


二子玉川店では今回ご紹介したレザーソファ3シリーズを展示しております。
(※2021年4月6日現在)
都内で最も広い店舗ですので、ぜひ実物でも座り心地を比較してみて下さいね!

皆さまのご来店をお待ちしております。


okawara