unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.02

New!春の訪れはラグから

桜が咲くこの季節、お部屋の模様替えで季節を取り入れてみませんか?
簡単に模様替えできるインテリアアイテムとして
今回は私のおすすめ「ラグ」をご紹介いたします。

【RAILIE(レイリー)】


長さの異なるカットパイルとループパイルを組み合わせ、凸凹感や柄を表現しています。
敷くだけでお部屋に動きが生まれる為、春の模様替えにもピッタリです!
カラーは2色展開で、IVORYとNAVYがございます。

毛足の長さはこのように…


長めなので、夏はエアコンの冷気を蓄えてひんやりしてくれます。

また、【RAILIE(レイリー)】は
クリーニングに出さなくてもご自宅で手洗い可能です!

~お家で手洗いする方法とコツをご紹介~

①ゴミやホコリを取り除く。
洗う前に掃除機やブラシをかけて、ホコリを取り除きます。

②洗う
1:浴槽へラグに水が被る程度ぬるま湯を張り、中性洗剤をキャップ一杯ほど入れます。
2:手か足で軽く押し洗いします。
3:浴槽の栓を抜いてぬるま湯ですすぎ、洗剤の泡や汚れた水が出なくなるまで続けます。
※汚れがひどい場合は30分~1時間ほど浸け置きした後に行うと効果的です。

③陰干しにする
手で表面を整え、物干し竿などにかけて陰干しします。
洗濯日和の暖かい日に、是非お洗濯してみて下さいね。

2021年の春の訪れを、ラグからお部屋に取り入れてみませんか?


□■送料最大1万円OFFキャンペーン■□
10万円(税抜)以上ご購入で配送料最大10,000円OFF。
現在開催中です!期間は2021年4月11日(日)までとなります。

お気軽にお近くの店舗にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


fuchikami