unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.02

人気のベンチダイニング、SWELLAとMANOAを比較しました!

今回は、人気のベンチダイニングをご紹介いたします。



SWELLA

アカシア材を使用した、ラフでカジュアルなシリーズです。

テーブルの短辺部分の丸みや足先が細くなるデザインが、圧迫感を感じにくく
アカシア材特有の、濃淡の混ざった木の色合いが特徴です。
アーム部分が左右付け替え可能で、お部屋にあわせたレイアウトが可能です。

ベンチバックレストの座面部分の奥行:約43cm
座面の座り心地:ウレタンフォームとポリエステル綿で、
しっかりとした座り心地ながら優しく体を支えます。
背クッション高さ:約25cm
背中のクッション部分:ふっくらとしており柔らかめ。



MANOA

アカシア材にホワイトウォッシュ仕上げを施した、リラックスした雰囲気のシリーズです。

全体的にストレートなデザインで、テーブルの天板は
ブラッシング加工で木目を際立たせており、より素材感を楽しんで頂けます。
ホワイトウォッシュ仕上げの爽やかな色合いが特徴です。
ベンチはカバーを上から被せるデザインなので着脱が簡単にできます。

ベンチバックレストの座面部分の奥行:約46cm
座面の座り心地:ウレタンフォームがしっかりと身体を支えます。
背クッション高さ:約35cm
背中のクッション部分:すっきりとしており固め。

ぜひ、実際に座り心地をお試しください!
鹿児島店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


yano