unico 静岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.02

ADDAYラウンドテーブルに合わせるチェア比較

段々と暖かくなってきたこの頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
暖かくなってくると、なんだかわくわくしてきますよね!

今回は静岡店でも展示中の人気のADDAYラウンドダイニングテーブルに
おすすめのチェアを比較してご紹介します。


はじめに同じシリーズのADDAYチェア(PVCブラウン)と
ELEMTチェア(BR/BGY)の比較です。
ADDAYチェアは厚みのあるクッションの座り心地が人気です。
同じシリーズなので安心して組み合わせていただけます。

ELEMTチェアはラウンド感のある背面とお食事の箸休めのタイミングで
軽く肘を置けるアームの形状が特徴的です!
また、脚部がハの字になっているので、ADDAYラウンドダイニングテーブルと
脚同士がクロスして見え、合わせていただくとすっきりとした印象になります。


KOTONAチェア(WA)も人気の組み合わせです。
座面が木なので、お好きな座り心地のクッション、チェアパッドなどを置いて
ちょっとした模様替えも楽しんでいただけます。

シリーズの違うチェアの組み合わせにご興味がありましたら、
是非店頭にてスタッフにお問い合わせくださいませ。


また、unicoでは10万円(税抜)以上ご購入のお客様を対象に、
配送料金が最大1万円OFFになるキャンペーンを開催中!!
4月11日(日)までとなっておりますので、
期間中のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

sagesaka