unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.02

人気のADDAYに合わせるソファ!!

本日は、立川店でも大人気のADDAYシリーズに、どんなソファが合うか検証!
ADDAYシリーズに相性のいいシリーズはTRELソファですが、
今回はTRELソファ以外の組み合わせを店頭で再現してみました。

まずは、新発売の【TABERソファ】との組み合わせ!


ADDAYと同じオーク材を使用しており、丸みを帯びたアームや
デザイン性のある背面はお部屋を柔らかな温かみのある雰囲気にしてくれます。

続いては【GREIGソファ】との組み合わせ。


コーデュロイのカバーがカジュアルでヴィンテージ感のあるスタイルです。
先ほどのTABERとはガラッと雰囲気が変わります。

最後に【SUABIソファ】


ADDAYシリーズはレザーソファとの相性もよく、
ヴィンテージ感のあるレザーのカバーはこなれた印象になります。

どんなお部屋にも合わせやすい色合いでシンプルなデザインのADDAYシリーズには、
ソファによってどんな雰囲気にもコーディネートが出来ますね。
ADDAYシリーズにあわせてソファを何にするか?
悩まれていた方はぜひ参考にしてみてください。


unicoでは4/11(日)まで、税抜き10万円以上のお買い上げで
配送料最大1万円OFFのキャンペーンを開催しております。
お気に入りの家具をお得に買えるタイミングですので、
是非unico立川までご来店くださいませ。


kuribara