unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.31

unicoロングセラー!キャビネットの活用術

二子玉川店は東京都内で最も広い店舗でございます!
そのため、現在は7種類のキャビネットを展示しております。

今回は、その中でもロングセラーの2種類をご紹介致します。

【1】SIGNE(シグネ)キャビネット



2012年に発売開始し、今年で9年目です!
SIGNE(シグネ)というシリーズ名は、フィンランド人女性の名前から
名づけられたということもあり、北欧テイストのデザインで
女性人気の高いシリーズです。

2色展開で、ナチュラルとブラウンのご用意があります。

《SIGNE活用術》

その① 左右で中身の用途を分ける!
左を仕事用、右をプライベート用などスッキリと区別し使用することができます。

その② 食器棚として使用!
キッチン用家具より奥行きが3cm短いので、家事導線を確保しやすいです。
さらに、unicoで唯一の引き戸を用いたキャビネットのため、
小スペースでも使いやすいのが特徴です。

【2】LIJN(レイン)キャビネット



2009年発売開始、今年でなんと12年です!
LIJN(レイン)は、オランダ語で「線」という意味。
由来通り、細かいスリットのラインが美しいシンプルなデザインです。

LIJNも2色展開で、ナチュラルとブラウンをご用意しています。

《LIJN活用術》

その① シューズボックスや洋服入れとして活用!
スリットは通気性が良いため、衣類収納にも向いています。

その② 大きな本棚として使用!
高さが179cmと大きめサイズも展開していますので、
収納力には自信があります!

ぜひ、二子玉川店でお気に入りのキャビネットを見つけてください。


sasame