unico loom 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.30

ラグ×ソファの相性よし!な組み合わせ

今回はラグとソファのおすすめの組み合わせをご案内いたします。
厳選して3パターンをご紹介!
ソファとセットでご検討の方、模様替えでラグをお探しの方、
組み合わせに迷われたらぜひ参考にしてみて下さいね!

【FIGLE×RAUFA】
トレンドの抽象柄を取り入れた春らしい色合いの「FIGLE」と
包み込まれるようなやわらかさが魅力の「RAUFA カバーリングソファ」

「FIGLE」は凹凸で柄を表現した、シンプルながら特徴のあるデザインです。
細かく柔らかい糸を使用したマイクロファイバーの
ふわふわで気持ち良い触り心地も魅力的です。


【ELHAM×SWELLA】
春夏らしい色合いの「ELHAM」と
アカシア無垢集成材とアイアン素材をラフに仕上げた「SWELLA カバーリングソファ」

コットン糸のループパイルを使用したラグは、
さらっとした素材感でこれからの時期にぴったりです。
カジュアルなNATIVE柄でお部屋のポイントにもなります。
※140×200cmのみ先行発売中。他サイズについてはお問い合わせ下さい。


【SANIFU×TREL】
ヴィンテージ感のあるデザインの「SANIFU」と
アッシュ無垢集成材とスチール脚が特徴の人気ソファ「TREL カバーリングソファ」

西アメリカの民族模様をモチーフにしたデザインのラグで、
お部屋のアクセントになりながらも、
バランスよく余白がある馴染みやすいデザインです。
カラーによっても雰囲気ががらっと変わりますので、
理想のお部屋を想像して選んでみて下さいね♪

今回ご紹介できなかったおすすめラグも多数ございますので、
ぜひ店頭にてご覧下さいませ!
組み合わせに迷われたら、お気軽にスタッフにご相談下さい。
また、お電話やメールでのお問い合わせも承っております。


kawaguchi