unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.29

寝具はまとめてunicoにおまかせ!

unicoにはベッドフレームやカバーはもちろん、
マットレスも取り扱いがあることをご存知でしょうか。
この春から新生活スタートの方やお引越しの方は慌しい時期かと思います。
ですがunicoなら、一回のお買物で新生活に必要な物を揃えられます。

そこで本日はスタッフ人気№1のベッドとマットレスをご紹介致します!


はじめにSOLKシリーズのベッドをご紹介致します。
SOLKシリーズはダイニングや収納家具も大人気のシリーズです。
角のない丸いフォルムと異素材のラタンがミックスされたデザインは
ナチュラルな明るい木の色なので、お部屋が柔らかで優しい、軽やかな印象になります。

そしてベッドをお探しなら、是非併せてご覧頂きたいのがマットレスです。
unicoのマットレスは固さや特長が異なる全4種類。
すべて国内生産でunicoが品質にこだわってお作りしています。
その中でも特に人気なのは、超高密度ポケットコイルマットレス<スフレ> です。
寝返りが打ちやすく、ほどよい柔らかさで体のラインに沿って支え、寝心地バツグン!

ベッドの詳細や、マットレス選びにお悩みの方は
お気軽にスタッフまでお問合せください。
岡山店ではベッドは全種類、マットレスは3種類の展示がございます。
寝心地などのお試しも承っております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


yasuda