unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.26

新発売のイチ推しラグ

段々気温も暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
季節の変わり目にお部屋の模様替えをお考えの方も多いのではないでしょうか。

そんな方必見!unicoのラグに新商品が登場しました。

ラグを敷き替えるだけでお部屋の印象をガラッと変える事ができますよ。
今回は中でもスタッフイチ推しのラグをご紹介いたします。

ELHAM ラグ


カラーはGREEN/YELLOWの2色展開です。
ネイティブ柄でお部屋のアクセントになる上、
どちらのカラーも優しい色合いなので重くならず、さわやかな雰囲気を楽しめます。
これからの春夏の時期に是非一枚持っておきたいデザインですね。
コットン系のループパイルで柄を表現しているため、
生地に凹凸があり素材感もとても素敵なラグです。

SANIF ラグ


こちらのカラーはNAVY/BEIGEの2色展開です。
ヴィンテージ感のあるデザインにサイドの差し色が印象的なラグです。
さらりとした肌ざわりのフラットラグなので
お手入れもしやすく、日頃のお掃除も楽になりますよ。


ソファの前に敷くだけでお部屋がお洒落な空間に。
どちらもデザイン・機能面にも優れた一押しラグです。

他にも、新商品のラグが多数登場しております。
神戸店に種類豊富にご用意しておりますので、
お悩みの方は是非一度お立ち寄りください。


takashima