unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.26

私のお家のunico紹介~SWELLAダイニングセット~

本日は私のお家で使っているunico家具の中から
SWELLAシリーズのダイニングセットをご紹介致します。

メゾネットタイプの住居で、1階のLDKは9.5畳の限られたスペースです。
そのスペースを家族4人でゆったりと使う為に、
SWELLAのベンチタイプのダイニングを選びました。


ベンチタイプだからこそ、ご飯を食べる時でもゆったり
寛いでリラックスして過ごせています。

そして何より使いやすいポイントが、この棚板です。


猫を2匹飼っている為、何かこぼしてしまう事もしばしば。
座ったままでもサッとティッシュを取り出せるのはもちろん、
それをスマートに仕舞えるところも嬉しいです。

店頭では、アイアンの照明などと合わせて展示する事が多いSWELLAシリーズですが、
我が家のようにポップな照明やラグとも合わせていただき易いですよ!

使い始めて1年が経ちますが、替えカバーで色を変えてみようかな?とか、
次のラグはどんな柄が良いかな?と、
家族と一緒にワクワクしながら使っております。

もちろん、広島店にもSWELLAダイニングセットを展示しております。
お引越しの機会に、ベンチタイプにしてみてはいかかですか?
スペースや組み合わせにお困りな方は、
3Dシミュレーションサービスにてご提案させていただきます。

皆様のご来店を心より、お待ちしております。


fukuba