unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.26

SWELLAの人気のヒミツ

今回は、こだわりの詰まったデザインで人気の
「SWELLA(スウェラ)」シリーズをご紹介致します!

SWELLAの木材には、芯に向かって色が白くなるアカシア材を使用しており、
濃淡のある自然な風合いを楽しむことができます。


こちらのダイニングセットは、程よい硬さとクッション性があるベンチで
お食事はもちろん、ソファ代わりに脚を伸ばして寛ぐこともできますよ。
また、一般的なダイニングセットに比べてテーブルの高さが
7cm程低くなっているため、お部屋に置いたときに圧迫感を感じにくいのも
うれしいポイントですよね。

カバーは全部で3色(BL・GY・LGY)よりお選びいただけます。
色ごとに素材感の異なるカバーは簡単に掛け替えもできるので、
模様替えや季節の変わり目ごとに気軽にイメージチェンジもできますよ。


キッチン収納は木材とアイアンの組み合わせが目を惹きますよね。
側面のアイアンフレームと上部のガラス扉は抜け感があり、
大きな家具特有の圧迫感を感じにくくなっています。
ガラス扉部分にはお気に入りの食器や雑貨を飾ってディスプレイも楽しめます。

もちろん実用性も高いのでお持ちの家電や食器類もたくさん収納可能です!
サイズ感や色味、使用感などお悩みがございましたら、
二子玉川店のスタッフがお客様にぴったりの商品をご提案
致しますのでお気軽にご相談くださいませ。

SWELLAはダイニングセットやキッチン収納、リビング収納、ソファと、
シリーズのアイテム数が多いのも特徴です。
お気に入りのアイテムでお部屋をコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

都内で1番広い二子玉川店では、ご紹介した物の他にもたくさんの展示がございます。
是非、二子玉川店にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


shiina