unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.26

休日のささやかな楽しみ

今回は、私の先月の休日の様子をお届けします。

気がつけばもう3月も終わり。
そろそろ春に向けて模様替えをしたいと思い
友人と一緒に雑貨屋巡りをしてきました。

父母の趣味で、幼い頃から家の中には生花や観葉植物、
大きな花壇や桜の木などなど…
たくさんの植物の囲まれ育ってきたので私も植物やお花は大好きです。


今回ふと目に留まったのは、春の定番「チューリップ」。

「季節物で一番人気だから二色とも最後の1つだよ」と
店員さんに教えてもらい迷わず購入。
たまたまとはいえラッキーでした!


帰宅後、さっそく購入品で装飾。
実はピンク系の雑貨は初めて飾るので
元々部屋にあったETOILEテーブルランプとの相性はどうかな?と
内心少々不安でしたが、想像以上に素敵な空間に変身。

テイストや色合いが違ってもお互いを引き立て合って良いものですね。
今ではここにさらに雑貨が加わり賑やかな空間になっております。

これからも気ままに「好きなもの」を増やして
私らしい部屋づくりを楽しんでいこうと思います。


nakayama