unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.25

ADDAY/DIX キッチン収納比較

今回はキッチン収納をお探しの方へ向けて、
人気シリーズの”ADDAY”と ”DIX”のシリーズより
キッチンボードをご紹介させて頂きます。

はじめに人気シリーズの”ADDAY キッチンボード”をご紹介致します。



オーク無垢集成材を活かすオイル仕上げを施した、中間的な色味のシリーズ。
組み合わせる家具を選ばず幅広いテイストと合わせて頂けます。
天板部分はステンレスで、細かな線が入っているため傷が目立ちにくくなります。



全体的に木の素材感を楽しめるデザインの中で
ステンレスやアイアンの黒い取っ手がアクセントになっています。

続いて、先月発売した新商品の”DIX キッチンボード”です。



ウォールナット材という濃い色の木材を使用しており、
白太と呼ばれる木の内側の白っぽい部分もあえて残しているため、
こちらも木の素材感を存分に感じて頂けるシリーズです。
背面をグレーカラーに仕上げていることで、
カジュアルすぎない上品な雰囲気があります。
オープン部分の棚板は、高さ調節が可能です。



ADDAYもDIXも天板がステンレスなので、汚れや傷を気にせずご使用頂けます。
下台の収納部分が引き出しタイプのため、利便性が高く、
異素材の組み合わせがアクセントになったシリーズです!

似ている仕様もありますが、使用している木材や細かなディテールの違いが
それぞれのこだわりあるデザインを引き立てています。

ぜひ店頭で実際に見て、お試しになってみてください。
在庫状況など、お電話やメールも受け付けておりますので
ご不明点などお気軽にお問い合わせくださいませ。


imagawa