unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.23

人気キッチンボードを徹底比較!

お引越しシーズン真っ只中ではございますが、
皆さま、必要なアイテムは準備万端でしょうか?

今回はこれはないと困る!となるアイテムですが、
機能性やサイズ感などでお悩みになる方の多いキッチンボードを
人気2シリーズの比較をしてご紹介させて頂きます。

【ADDAY】
キッチンと言えば、物が多くなりがち、かつ汚れやすく、
こまめなお掃除が必要な場所ですよね。
そんなとき、お手軽にお手入れしたり、収納がしやすく機能性が高いのが
こちらのADDAYキッチンボードです。


オススメポイントは…
①ステンレス製の天板
バイブレーション加工を施している為、指紋や傷が目立ちにくく、お手入れも簡単。
やっぱり気兼ねなく使えるのは嬉しいですよね。


②抽斗収納
しゃがまなくても上からのぞける抽斗タイプ。
立てて収納すると食器や調理器具もすっきり。
大きめなお鍋なども深めの段に入れればしっかり収まる大きさです。
背の高いワイングラスなどの収納にも抽斗タイプがオススメです。


【SWELLA】
キッチンと言うと、コンパクトなスペースに対して置くものはサイズが大きい、
かつ実用性の高いデザインのものを置くことが多いですよね。
そんな所だからこそオススメなのが、おしゃれで圧迫感の少ない、
デザイン性に優れたSWELLAシリーズ。


オススメポイントは…
①側面と背面が抜けたデザイン
木とアイアンの異素材ミックスがありそうでなかった背面・側面なしのデザイン。
機能的なイメージを覆しつつも、強度はしっかり。


②扉+ガラス収納
大皿やそもそも多めに食器をお持ちの方には
扉タイプでしっかり収納するのがオススメ。
また、上段の扉はガラスで抜け感がある為、圧迫感も感じにくく、
お気に入りのお皿やグラスを見せながら収納するのも素敵ですね。


さて、皆様にはどちらのキッチンボードが使い勝手が合いそうでしょうか。
ぜひご参考にして頂ければ幸いです。

他にもそれぞれのオススメポイントはたくさんございます。
ぜひお客様のご使用方法に沿った商品をいつでもご案内させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。


yamamoto