unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.23

人気家具の意外な!?使い方 ~ベンチ編~

今回は人気シリーズ家具の意外な使い方を紹介いたします。
第1回は ~ベンチ編~です。

はじめに、新作の「SOLK(ソルク)」

カタログやオンラインショップの商品ページの様に
サイドボードとしてももちろん、オーク材の天板部には
小さめの30~40インチのTVも置けるんです!


レコーダーを平置きする棚板がなくとも、
動画配信をメインにご覧になるなら十分ですよね。
ベンチ下の空間にはブランケットや読みかけの本だったり
間接照明、植物等も置けます。

続いては、定番の「ELEMT(エレムト)」
ベルトタイプの座面クッションを外しても
そのままベンチとして使っていただけて、
壁面やベッドサイドを飾るインテリアとしても◎


もちろん、「SOLK(ソルク)」と同様に
小さなTVも置けるので、1~2人暮らしの方にオススメです♪

どちらも、ゆくゆくお部屋を引っ越したり、
ご利用する人数が増えた時には
本来の用途であるダイニングのベンチとして使えます。

そして、その名の通りアウトドア感あふれる「SOTO(ソト)」


温かみと素材感豊かなチーク材がおうちに居ながらにして
自然を楽しむ暮らしを実現してくれるので、
ぜひ、お気に入りのグリーンを飾ってみてほしいです。

本来の用途とは違った使い方ができたり、理想のお部屋に近づけられるのは、
シンプルながら素材や細部にまでこだわっているunicoならでは!

流山店では皆様のライフスタイルに合わせた使い方や
組み合わせをスタッフがご提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ。

そして、次回は…
「第2回 人気家具の意外な!?使い方 ~収納家具編~」
3/26(金)に掲載予定です。お楽しみに!


narushima