unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.22

1度は使ってみたい!ベンチタイプダイニングをご紹介♪

今回は、しっかりお食事も、ゆったりくつろぎも出来る…
まるでおうちがカフェになったような、
1度は憧れるベンチタイプのダイニングをご紹介します!

中でも、シンプルなデザインでどんなお部屋にも合わせやすいシリーズがLOMです!


飽きのこないデザインで、お部屋を選ばない
定番カラーのライトグレーとグレーの2色展開です。
クッションや小物で色味を入れてお好みの雰囲気にアレンジするのも素敵です。

定番カラー以外にも受注生産のカラーも展開しているので
替えカバーでお好きな色を取り入れてがらりと模様替えも出来ますし
お手入れの際にも替えカバーがあるととても便利です。

座り心地は他のソファダイニングのシリーズに比べて、
程よい柔らかさがあり、食事のしやすさとくつろぎにこだわった安心感のある硬さです。
ソファを置くスペースの確保が難しい方へもオススメです。

この座り心地を是非店頭にてお試し下さい♪


unicoでは引き続き「送料最大1万円OFFキャンペーン」を開催中です。
税抜10万円以上のお買い上げが大変お得な期間となりますので
この機会をお見逃しなく!


代官山店は11:00~20:00まで営業しております。
店頭はもちろん、ネットやお電話でのお問合せも承っております!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


terao