unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.22

ライススタイルに合った家具選び

桜も咲き始め、お引越しシーズンが到来していますね。
unico立川にも、多くのお客様がご来店しております。

unicoの家具はさまざまなデザイン、シリーズの中からお選びいただけます。
また、その中でもライフスタイルに合わせてカスタマイズ可能な家具もございます。

例えば、人気のELEMTシリーズ


あえて、シンプルに木の素材感を大切にしているELEMTシリーズですが、
角張っているダイニングテーブル天板の角を面取りして丸くカスタマイズできます。
小さいお子様がいるご家庭は角が丸くなっていることで
安心して過ごしていただくことができますし、
丸みのあるダイニングは少し柔らかい雰囲気を演出してくれます。
(※写真はカスタマイズ前になります)

また、たくさんのAV機器を収納する際に
ひとつのケーブルホールでは処理するのに困ることがあると思います。
ケーブルホールを追加することができるので、配線をすっきり収納できます。
お手持ちの機器に合わせて、空ける位置もご指定いただくことも可能です。

日々使う家具なので、小さなストレスや不安が減るとうれしいですよね。
気になる方はぜひお問い合わせください。
(※カスタマイズ対象外の商品もございますので、
ご検討の方はお近くの店舗までお問い合わせください。)

ライフスタイルに合わせた家具を日々お手入れをして、
経年変化していく様子を楽しみながら暮らしていただければと思います。


kuribara