unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.19

意外と知られていない1シーターをご紹介!

今回は1シーターのソファ&ラウンジチェアをご紹介させて頂きます。

まずはALBERO(アルベロ)カバーリングソファ 1シーター
チークカラー/ウォールナットカラー 受注生産品(※納期3~4ヶ月)


ロングセラーのALBEROシリーズも実は1シーターがございます!
アームレスのデザインのため、
1シーターながらも座面を広々ゆったりお使い頂けます。
背クッションを外すと奥行きが広めなので、
脚を上げてあぐらをかいたりなど、楽な姿勢でくつろげます。

続いて人気のSWELLA(スウェラ)カバーリングソファ 1シーター




アカシア材フレームと背面のアイアンがデザインのポイントになります。
後ろから見てもかわいいデザインなので、お部屋の真ん中に置いても素敵です。

最後に新商品のHESTA(へスタ)ラウンジチェア


ハイバック+肘掛付きなので、ゆったりともたれて
リラックスした体勢をとっていただけます。背の高い方にもオススメです。

ご紹介させて頂いたシリーズはすべてオットマンもございます。
オットマンと組み合わせると、足を伸ばしてよりくつろげます。

岡山店には他にも1シーターの展示がございます。
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、座り心地をお試しに遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takatori