unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2018.07.06

夏にピッタリの1枚

先日、関東では梅雨明けが発表されましたね。
6月中に梅雨明けするのは今年が初めてだそうですね。
いよいよ夏本番。群馬の夏は毎年とても暑いのですが、
ビアガーデンや海、お祭りなどイベント盛り沢山ですので楽しみでもあります。

さて、unico loom高崎では 6/29(金)より夏SALEを開催中です。
人気の雑貨は最大70%OFF、ラグは最大50%OFF、家具も最大30%OFFと
とってもお買い求めやすくなっております!

その中でも夏にピッタリなイチオシのラグをご紹介致します!



FITA(PK/OR YE/NV)

カラフルなミサンガから着想したラグ。
色をミックスした柄の表現など、細部にもこだわっております。

こちらは、薄手でサラッとした通気性の良いコットンラグです。
丈夫で吸湿性に優れておりますので、
夏はもちろんのこと、1年中快適にお使いいただけます。
また、ご自宅で簡単に手洗いが出来ます。お手入れもとても簡単ですね!

今ならSALE対象品ですので140×200サイズでしたら
通常価格¥18,000(税別)⇒ 40%OFF ¥10,800(税別)と大変お買い得になっております。

店頭在庫売り切り次第、終了となっておりますので
どうぞ、お早めにご検討くださいませ。

夏SALEは、6/29(金)~7/29(日)となっております。
一部SALE家具の展示も行っておりますので、ぜひunico loom高崎に1度遊びに来てくださいね。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。


iizuka