unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.12

新宿店で、1番お得なキャンペーンが始まります!

皆様、大変お待たせいたしました!
ついに、3月のルミネカード10%OFFキャンペーンが開催されます。

〈開催日〉3月19日(金)~3月28日(日)
※不測の事態が発生した場合、変更する可能性があります。

さらに!
ただいま開催中の、送料最大1万円OFFキャンペーンとの併用が可能です。
(*期間中のご利用につき、10万円以上のお買い上げで
配送料最大1万円OFFとなるキャンペーンです)

例えば大人気の【TRELソファ・オットマン】の組み合わせで
通常208,890円のところ、この期間中はお引き落とし時に179,001円となり、
約3万円もお得にお買い物できちゃいます。
その3万円で、ラグもセットでご購入頂けると、
よりくつろげるお部屋になること間違いなしです!



ルミネカードをお持ちでない方でも大丈夫!即日発行が可能です。
その日に発行される仮カードでは最大20万円までご利用いただけます。
発行をご希望の際は、スタッフまでお声かけ下さい。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、
手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と
出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。

【ご予約について】
商品がお決まりの方は、事前に電話やメールでの商品のお取り置きと
ご来店日時のご予約を承っております。
キャンペーン当日は、店内混雑のためご連絡をいただいても
繋がらない可能性がございます。
キャンペーン前の事前のご予約をお勧めいたします。
※ご予約をいただいても、お待ちいただく可能性がございますので、
時間に余裕を持ってご来店下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


odaira