unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.12

ダイニングでリビング学習はいかがですか

すっかり春らしい日が増えてきました。
4月からはお子様のご入学や進級をお控えのお客様も多いのではないでしょうか。
今回はそんなご家庭にぴったりの、
【リビング学習に使えるダイニング】をご紹介いたします。

リビング学習は、親御さんの目の届くところに学習の場を設けることで、
安心して学習を見守っていただき、お子様の集中力アップも期待することができます。

ご家族で一緒に過ごす時間が増えるのも嬉しいですよね。

しかし、リビングがテキスト等で散らかるのは嫌だ…
というお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご紹介するSWELLAシリーズのダイニングテーブルは、
テーブル下に棚板が付いておりますので、プリントやテキストを収納することができ、
テーブルの上はスッキリと綺麗なままでお使いいただけます。



また、ベンチはソファに比べて座面は少し硬めなので疲れを感じにくく、
かつ硬すぎない座り心地なので、
本を読んだり団欒する際はリラックスしてお使いいただけます。
大宮店の展示を是非一度お試しください。
カバーの色味はグレー・ライトグレー・デニムのブルーの3色からお選びいただけます。



もちろん、お食事や在宅ワークの場としてもおすすめです!

大宮店では前回のブログでもご紹介した現在開催中の送料キャンペーンに加え、
ルミネカードのご使用でお得にご購入いただく事が出来ますので、非常にお得です。
是非お気軽にお問合せくださいませ。


inoue