unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.12

新商品にも負けない。人気の組み合わせ♪

広島は徐々に暖かくなり、過ごしやすくなってきました。

さて、春は出会いと別れの季節、、
新生活スタートに向けて、家具を一新しようという方も多いのではないでしょうか?
そんなお引越しシーズンにオススメの組み合わせをご紹介致します。

今回ご紹介するのは発売開始から変わらず人気のシリーズ【ADDAY】と【TREL】です!


unicoの1番人気【ADDAY】シリーズ。
オーク無垢集成材を贅沢に使用し、節や木目は1つ1つ異なる為すべて一点ものです。
愛着をもってお使いいただけること間違いなしです!

テーブルには棚板があり、ティッシュやリモコンを収納できる
機能性も兼ね揃えています。

そんなADDAYと相性がバッチリなソファが【TREL】です。
TRELの最大の魅力はアッシュ無垢集成材と
アイアンの異素材MIXをお楽しみいただけるところです!

側面の木部フレームとアイアンの脚部。
背面もデザイン性があるのでどこから見てもおしゃれなデザイン!
簡易的なベッドとしても使えて、機能的で人気なソファです。
フレーム部は中間的な色なので他のシリーズとも馴染みやすいですよ。


カラーもお選び頂けますので、
お引越し先に持っていく家具との相性でお悩み方にもオススメです。

新商品にも負けない人気シリーズ、もちろん広島店に展示しております。
ぜひお試しくださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


yamamoto