unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.12

ADDAYが愛されるワケ

今回はunicoで人気のシリーズ、「ADDAY(アディ)」をご紹介します。
一度は目にしたことがある、という方も多いのではないでしょうか。
発売から4年、愛され続けているADDAYの魅力とは・・・?



なんといってもこの美しい木目!
オーク材の綺麗な木目や節を活かしているADDAYシリーズは、
存在感がありお部屋の主役になります。
馴染みの良いブラウンカラーなので様々な雰囲気のインテリアに
合わせやすいですよ。

ADDAYシリーズはキッチン収納もおすすめです。



オークの木の風合いがありながら、天板部分にはステンレスを
使用しているのでお手入れがしやすいですよ。
引出部分も程よく深さがあるので食器に限らず
家電や食品のストックなども入り、収納力も抜群です。

ADDAYシリーズは天然木+オイル塗装なので、
1点1点異なる木の表情や手触りを楽しめます。
更にはご自宅で簡単にオイルメンテナンスができるため、
育てていく感覚でご愛用頂けるのもポイントです。
長い時間を共にする家具だからこそ、
愛着を持って使える品を選びたいですよね。

都内で一番広い二子玉川店では、
ラウンドタイプのダイニングテーブルやAVボード、キャビネットなど
たくさんのアイテム展示がございます。
ぜひ二子玉川店でADDAYならではの木の肌触りや使い心地をお試しください。

unicoでは2021年4月11日(日)までの期間中、
配送料が最大1万円OFFになる大変お得なキャンペーンを開催中です。
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


shiina