unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.12

自分好みのお部屋を目指して♪

みなさまは「お部屋のコーディネートって難しい…」
「どうやったら素敵な部屋になるのかよくわからない…」
「いろんな色の家具がゴチャゴチャしていて統一感がない…」
などのお悩みはございませんか?

unicoの家具は素材やデザインを合わせた【シリーズ】展開がございます。
コーディネートに自信が無い方はシリーズで家具を揃えるのがおすすめです。
デザインや色味の統一感が出て、グッと魅力的なお部屋になりますよ。

今回は新商品の『SOLK(ソルク)』シリーズをご紹介しながら、
コーディネートについてご案内致します!

『SOLK』と言えば、店頭に展示する前からオンラインでご注文頂くことも多かった
新シリーズの中でも大変人気のシリーズです。

オイル仕上げのオーク無垢集成材を用いた、
ナチュラル色の柔らかい丸みを帯びたデザインが特徴です。

優しいイメージのお部屋にしたい方や
ナチュラルテイストがお好みの方にもオススメです。

ですが、合わせる家具や小物でイメージをガラッと変える事が出来ちゃうんです!

ふんわり柔らかなイメージでまとめたい方には
『RAUFA(ラウファ)』ソファを合わせてはいかがでしょう?


ボリュームのあるクッションと、しっかりとした座面で
座り心地も抜群です。なにより優しさがフォルムにでていますよね。
高めのアームに背を預けて座ったり、クッションを枕にして頂いたりと
好きな使い方が出来るのも魅力です。

え?今「私はレザーソファが好きなんです」と思いましたか?
そんな方には『SUABI(スアビ)』がオススメです。


レザーソファはクールでカッコいいイメージですが
実はナチュラルテイストともご覧の通り相性がいいのです。
味わいのあるレザーの素材感、
丸みがあり、背クッションのフェザーは包み込まれる柔らかさです。
そして『SUABI』はunicoで唯一、
脚部を木脚とアイアン脚の二種類から選べます。
脚を後から変える事も出来るので、お部屋の模様替えにも最適です。

このように、同じSOLKのダイニングでも
ソファが変わるだけでこんなにイメージが変わります。

コーディネートでお悩みでしたら
是非、店頭やお電話にてお問い合わせください。
お客様にピッタリのインテリアをご提案させて頂きます!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


ohno