unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.10

ラグのコーディネート特集!

みなさま、お部屋にラグは敷いていらっしゃいますか?

今のお部屋の雰囲気をガラッと変えたいという時にも、
大きい面積を占めるラグを変えることで簡単に模様替えができちゃうんです。

でも、いざラグを選ぶとなると迷ってしまう・・ということもあるかと思います。

今回は3Dシミュレーションサービスを使って、ソファとラグの
スタッフおすすめコーディネートをテイストごとにご紹介いたします!

ラグの色味に迷うという方も多い、グレーのソファを例にしていますので
ラグ選びに迷っている方は是非ご参考にして頂ければと思います。

一つ目は、「北欧テイスト」のオススメコーディネートです。


アースカラーの優しい色味で、馬をモチーフにしたデザインが
ほっこりした雰囲気に。
また、柄や中央部分にグレーが使われており、
ソファの色ともリンクするので相性バッチリです!

二つ目は、「ナチュラルテイスト」のオススメコーディネートです。


抽象柄が大きくデザインされており色の境目がゆるやかで、
全体的に淡い色味がナチュラルな雰囲気を演出してくれます。
色も2色とシンプルなので、気軽にお部屋に色を取り入れていただけますよ。

三つ目は、「カジュアルテイスト」のオススメコーディネートです。


アイボリーのベース色に、ダークトーンの太さが異なる柄と
色のコントラストが絶妙なため、シンプルかつ洗練された雰囲気に。
また、落ち着いた色味でどんな色のソファとも
相性よく合わせていただけます。

他にもみなさまに合った様々なご提案が可能です。
3Dシミュレーションでお気に入りのラグを一緒に見つけましょう♪


hotta