unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.08

コンパクトなLDKに!おすすめダイニング

ベンチタイプのダイニングは、コンパクトなリビングにもとってもオススメです。
ダイニングテーブルかソファのどちらかしかリビングに置くことができなくても、
ベンチタイプのダイニングであれば両方を兼ねた使い方が叶うんです!
本日は中でも人気の高い、SWELLAシリーズのダイニングセットをご紹介いたします。


写真はテーブル・ベンチバックレスト共にW1400のタイプです。
大ぶりに見えますが実は6畳ぐらいのスペースがあれば置くことのできるコンパクトさ。
デニム生地とアカシア材の組み合わせが印象的で、こちらのセットを置くだけで
お部屋がカフェのようなオシャレな空間になります。
他にないデザインに一目惚れして、
初めて見たその日に購入されるお客様も実は多いシリーズです。

座り心地も人気の理由のひとつで、程よい柔らかさで沈み込みすぎないちょうど良い固さ!
カウチソファのような感覚で脚をのばしてゆっくり寛げますので、
さらにリラックスできますよ。
また、背中のクッションが独立しているので、横になる時枕にもできます!
コンパクトながら使い勝手も非常に良いですよね。

また、サイズ感でお悩みだったり、
自分ではベストなレイアウトが決められない…という方には
unicoの3Dコーディネートサービスをオススメします!


このように、店頭で簡単にお部屋にunico家具を置いたイメージをご覧いただけます!
こちらは11畳ほどのコンパクトなLDKですが、お部屋に対して圧迫感がないですよね。
ゆったり寛げるリビングづくりには
ベンチタイプのダイニングセットがとってもオススメですよ。

unico loom広島にて実物を展示しておりますので、是非お試しくださいませ。
コーディネートサービスはいつでも無料でご利用いただけますので、
お悩みがあればスタッフまでご相談ください♪

現在、とってもお得な【配送料1万円オフキャンペーン】を開催中です。
こちらは期間限定のキャンペーンですので、この機会をお見逃しなく!
お電話やメールでのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。


narasaki