unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.03

【ラグ】流山店で大人気のラグ3シリーズ!

今回は流山店で人気のラグ3シリーズをご紹介いたします!

まず1つめ
「ASENA(アセナ)」


マイクロファイバーを使用した柔らかいさわり心地が特徴です。
ターキッシュラグのテイストを取り入れたプリントを施しています。
かすれた色合いがお部屋をヴィンテージの雰囲気に変えてくれます。

続いて2つめ「HIMAYA(ハイマヤ)」


モロッコのベンオワレンラグをモチーフとしたダイヤ柄が特徴のラグです。
触り心地はふかふかとしていて弾力があります。
カジュアルなテイストで飽きの来ないデザインなので
オールシーズンお使いいただけます!

最後に3つめ「ALANKNIT(アランニット)」


100%コットンの天然素材を使用したALANKNIT。
落ち着いた色合いでどんなお部屋にもあわせやすいラグです。
触り心地は毛足が短くさらりとしています。
生地の凹凸で柄を出しており、シンプルながら細部にこだわりを感じます。

今回ご紹介したラグは全店でも非常に人気が高いシリーズです。
ラグを選びでお悩みの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

unicoではお客様のお部屋やご要望に合わせた商品のご提案をさせていただきます。
また、写真だけでは分からない素材感や触り心地をぜひ店頭にてお試し下さいませ。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。


ishinabe