unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.01

人気のレザーソファ

本日は、レザーソファSUABI(スアビ)をご紹介します。



濃淡のあるニュアンスカラーのレザーを使用し、
使い込んだような風合いのヴィンテージ感をお楽しみ頂けます。

また、脚部をアイアンと木材の2種類をご用意しておりますので
お部屋のテイストに合わせてお選び頂けます!
脚のみを購入して付け替える事も出来ますので
模様替えでテイストを変えたい場合にもオススメです。

中材にフェザーを使用しているため、包み込まれるような座り心地です。
オットマンだけではなくヘッドレストも組み合わせる事で
よりゆったりとお寛ぎ頂けます。

レザーソファは汚れが中まで入り込みにくいというメリットもございます。
花粉はもちろん、犬・猫などのペットの毛も中まで入り込まないので
アレルギーの方、ペットと一緒に生活をしている方にもとてもオススメです。

また、ファブリックのソファに比べると
ペットの引っ掻きでほつれてしまう心配もございませんし、
傷も経年変化のひとつとしてお楽しみ頂けます。



普段は柔らかい布で乾拭きをして頂き、半年に1回程度
専用のクリームでメンテナンスをしながら使っていくことで、
年月と共に表情を変えて行く、経年変化を楽しむことができます。

使い続けるほど味わいが増し、世界に一つだけのレザーソファへと
育てていく楽しさも人気の理由です。

unicoではレザーケアキットをご用意しておりますので
レザー商品を選ばれる際はセットでのご購入がオススメです。

高松店では「ダークブラウン×アイアン」の組み合わせで展示しております。
ぜひ実際にお試しください!


ishikawa