unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.26

待望の新作レザーソファのご紹介

少しずつ暖かい季節になってきて春が近づいてきましたね。
新生活の準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

本日はお部屋でくつろぐには、なくてはならないソファのご紹介です!


国分寺店に待望のレザーソファが導入されました!
本革を使用した【SUABI】ソファです。
置いていただくだけでヴィンテージ感を楽しめるソファは
お部屋の主役になること間違いなし!

気になる座り心地は、背もたれと座面にはフェザーが入っているため
ふっくらとして包み込まれるような座り心地です。
もっとくつろぎたい方におすすめなヘッドレストもご用意がございます。
おうち時間をより快適に過ごしていただけますよ。

店舗の男性スタッフ(身長173cm)が座っても
写真をご覧の通りゆったりくつろげるサイズです。


さらにこちらの【SUABI】は脚部をアイアンと
木部の2種類から選んでいただけます!
アイアンはカジュアルに、木材はナチュラルな印象になります!
お部屋の雰囲気に合わせてカスタムができるのは嬉しいポイントですよね。

ぜひ、【SUABI】ソファのレザーの質感と座り心地を
店頭でお試しくださいませ。

さらに前回ご案内させていただいたインテリア相談会も
2月28日まで実施しておりますのでこの機会にご利用くださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


hasumoto