unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.24

さらにお得になるチャンスです!

段々と暖かくなってきましたね!
梅の花を見かけるようになり、春の陽気を感じます。

そんな春の訪れと共に、皆様にキャンペーンのお知らせです!


2/26(金)、2/27(土)、2/28(日)の3日間限定で、
T-FACA CLUBカードポイントが3倍になるキャンペーンが開催されます!

通常税込み110円で1ポイントのところ、
キャンペーン期間中は3倍の3ポイントが付与されます。

例えば、10万円のお買い物をしますと、
30万円購入した場合と同等のポイントが貯まります。
3倍!というと中々ピンときませんが、金額で考えると・・・お得ですよね!

貯まったポイントは100ポイント毎に
100円分のショッピングチケットへの交換が出来ます。
店頭には春らしい柔らかな色合いの新商品も多数入荷しておりますので、
貯まったポイントを利用してお買い足ししていただくのもオススメです!


また、T-FACECLUBカードをお持ちでないお客様もご安心下さい!
無料のポイントカードでクレジット機能等はございません。
即日発行が可能ですので、当日のお買い物でポイントが付与されます。

T-FACECLUBカードへのご入会で、
提携の駐車場が3時間無料になるなど、他にも様々な特典がございます。

さらに、2/28(日)まで『春のインテリア相談会』を実施中です。
unicoのコーディネートサービスにお申し込みいただい方を対象に、
商品代10万円以上(税抜)のお買い上げで送料が最大1万円オフになる
とってもお得なキャンペーンです!

キャンペーン内容や商品について、
ご不明点等ございましたらお気軽に豊田店までご連絡下さい!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。


okada