unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.22

どっちがいい? TRELソファ VS SUABIソファ

座り心地も見た目もこだわり抜いた2つのソファを比べながらご紹介します!

まずひとつめのポイントは、"機能面"です。
ソファを選ぶ際に重要な要素でもありますよね!

『SUABI』


・柔らかすぎず硬すぎずの座面。
背面はフェザーをたくさん使用しておりふっくら包み込んでくれる。
・奥行がありヘッドレストがつけられるので
映画を観たり長時間同じ体勢になる事が多い方におすすめ。

『TREL』


・座面、背面にたっぷりとフェザーを使用し、柔らかく座り心地が良い。
・座面がフラットなので横になる際に段差なども気にならず寝心地も良い。
・素材がレザー調のファブリックになるのでご自宅で手洗い可能。

次のポイントは、″デザイン″です。

『SUABI』


・使い込んだような風合いの本革のレザーでヴィンテージ感を演出。
・さりげなく木のフレームも使用しており優しい雰囲気に。
・アイアン脚と木脚の二種類から選べるので幅広いお部屋のテイストに合わせられる。

『TREL』


・アッシュ材×アイアンmixのフレームでどの角度からみてもすてきなデザイン。
・くすんだ木枠のカラーがどんなお部屋の床にも合わせやすい。
・カバーリングタイプなのでカバーを取り替えて模様替えが可能。

どちらもとても魅力的な要素がたくさんございますので
ぜひお客様の『好みのソファ』見つけてくださいね!

スタッフがお客様の生活スタイルに合ったソファをご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


nakamura