unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.22

【新商品SOLKシリーズ】あなたのお部屋に“やさしさ”を

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといわれるように、
あっという間に2月も終盤に差し掛かっていますね。
お引越しが近づいていてお急ぎの方も、
春に向けて模様替えをお考えの方もいらっしゃると思います。

今日は、登場して間もなく人気シリーズとなった
SOLKシリーズのダイニングセットをご紹介致します。


SOLKシリーズは、なんといってもオークの無垢集成材を活かした
丸みのあるデザインが特徴です。

棚板の部分には、かごめ編みという手法で編みこんだラタンを使用している為、
シンプルなデザインながらも素材感をより一層感じて頂ける商品です。
もちろん、ティッシュケースや小物入れを置くことが出来るので、
テーブルの上をスッキリとお使いいただけます。


私自身、ナチュラル系の家具=可愛くなるという考えだったのですが、
SOLKシリーズは可愛さよりも素材感や全体的に丸みのあるデザインから、
やさしさを感じる商品だと思っております。
お家に帰ってホッと一息つけるように、お部屋にやさしさを取り入れてみませんか?


只今、unico広島では2月28日までインテリア相談会を開催しております。
unicoの商品でご検討いただいているお客様限定で、
家具のお悩みやお部屋のイメージをお伺いし、
3Dシュミレーションでコーディネートの提案をさせて頂きます。

税抜10万円以上お買い求めのお客様には、
その日のお買い物からお使いいただける
配送料がお得になるクーポンをお渡ししております!

特に土日は混雑が予想されますので、
事前にお電話やメールでのお申込みをお勧め致します。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。


fukuba