unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.05

人気のSIGNEシリーズ

今回は、unicoの家具の中でも人気の高いSIGNEシリーズから
収納家具をご紹介します。

やさしい印象の北欧デザイン。
お部屋にあるだけで温かみを演出してくれます。

色みはナチュラルとブラウンの2色展開です。
やわらかなカーブを描いた掘り込み取手がアクセントとなっています!



キッチンボードとカップボードを組み合わせると
収納力をより増やす事ができます。

普段良く使う食器やお気に入りのカップなどはガラス扉に。
視線から隠したい時は木製扉の部分にしまって隠す収納を。



ガラスと木製扉の組合せだからできる収納です。

キッチンカウンターも収納力はバッチリ。
下段部分は棚板が2枚あるので大きさに合わせて調整可能です。
上段には家電を置いたり、作業台としても使えます。



キッチンからリビングまで揃えてお使い頂けるSIGNEシリーズ。
現在SIGNEダイニングテーブルフェアも開催しております。

SIGNEシリーズのダイニングテーブルを2月14日まで
定価の50%OFFでご購入頂けます!
この機会に、是非SIGNEシリーズでお部屋を彩ってみてはいかがでしょうか。

※在庫は現品限りとなりますのでご注意下さい。
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。

その他様々なシリーズの家具を多数取り揃えております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


osemachi