unico 町田 ブログ

2018.06.22

夏らしいソファで快適に!

梅雨本番!まさにそんな天気が続いていますね。
初めまして!4月からunico町田の一員となりました青山と申します。
梅雨があけるといよいよ夏本番!

僕は、じめじめした梅雨も暑い夏も苦手です。
なので今回は、そんな季節でも気持ち良く過ごせるようなソファをご紹介したいと思います!


SWELLA カバーリングソファ 3seater ¥110,000+税
BARNEYラグ SEA GREEN 140×200 ¥18,000+税

SWELLAソファは、アカシア材とデニム生地の組み合わせがカジュアルで爽やかな印象のソファです。
しっかりとした座り心地に、デニムのさらっとした触り心地は夏にピッタリです!
お部屋に置くとどこか海辺の街に住んでいるような、そんな気持ちにさせてくれるかもしれません。
夏らしい雰囲気のデザインですが、
ラグやクッションの組み合わせ次第で、冬は暖かみのある雰囲気に早変わりしてくれます。
使い勝手の良いデザインと、肌に触れるデニム生地の心地良さは、
季節を選ばずお使いいただけます!


また、unico町田では夏らしい風合いのコットンラグやインドからやってきた異国情緒あふれるラグなど、数多くのラグも取り扱っています。
ソファとラグとの組み合わせでお部屋の雰囲気を夏らしく爽やかな雰囲気にしてみませんか?
きっとお気に入りの一枚が見つかると思います。
今年の夏はお気に入りのソファとラグで気持ちの良い夏を過ごしましょう!

スタッフがお客様一人ひとりのお部屋に合うソファやラグをご提案させていただきます!
お部屋にどんなものが似合うのかいまいち分からない…という方も是非お気軽にご相談下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


aoyama