unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

人気のソファをご紹介!

今回も引き続きソファの魅力をお伝えさせていただきます。
梅田店人気ソファ3種類をご紹介いたします!

ALBEROソファ


unicoのソファと言えばALBEROと言われるくらいロングセラーのソファです。
アームレスで圧迫感がなく、見た目がすっきりしたシンプルなデザインです。
背クッションも簡単に動かせるので、
枕代わりにしてベッドのようにもお使いいただけます。
背面・座面共に分かれておりクッションの入れ替えが可能なので、
へたりを抑えながらご使用いただけるのも魅力の1つです。

GREIGソファ


GREIGソファの魅力の1つは、
キャメル色のコーデュロイ生地を使用している点です。
一見、秋冬向けかと思われがちですが、
表面の畝(うね)と呼ばれる凹凸により空気を蓄え、
保湿性・吸湿性にも優れているので年中快適にご使用いただけます。
コーデュロイ生地以外にも、ベージュミックスのご用意もございます。
背面・座面共にたっぷりとフェザーを使用しており、
やわらかな座り心地も人気のポイントです。

TRELソファ


無垢材のフレームと背面と脚部に使用したアイアンの組み合わせの
デザインに一目惚れされる方が非常に多いです。
柔らかすぎず硬すぎずの座り心地で、幅広い層のお客様に大人気のソファです。
機能面でも、背クッションを外し奥行きを広くとると
ベッドのようにご使用いただけたり、
背クッションとアームクッションを組み替えると
足を延ばしリラックスした姿勢でくつろいでいただけます。
デザイン・機能面ともに優れているのも人気の理由の1つです。

梅田店では上記のソファ以外にも展示がございますので、
それぞれの魅力をお伝えさせていただきます!

この機会にぜひお試しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


kataoka