unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

新商品SOLK!オススメの組み合わせ

皆さまお待たせしました。
新商品の『SOLK』が大分店でも展示が始まりました!


丸みを帯びたデザインと、カゴメ編みのラタンの棚板が
柔らかく軽やかな印象与えてくれるSOLK。

unicoの家具は、同シリーズで揃えて統一感を出していただくことはもちろん、
お好みや用途に合わせ、他シリーズとの組み合わせを
楽しんでいただくこともオススメです!
今回は、そのオススメの組み合わせをご紹介します。


SIGNE×SOLK

ベンチは背もたれがあるほうがいいな・・・という方には、
SIGNEベンチバックレストの合わせがオススメです!
明るいNA色と丸脚の柔らかな印象がマッチしており、
ナチュラルなインテリアがお好きな方にピッタリ。

※ダイニングサイズW1400と合わせるとベンチサイズが
ぎりぎりになってしまうので、W1600以上と合わせるのがオススメです。


ADDAY×SOLK

人気のADDAYダイニングテーブルですが、もちろんSOLKとも合わせられます!
ADDAYのすっきりした印象に加え、
SOLKチェアの背もたれのラウンドが優しい印象を与えてくれます。
テーブルにしまっていても、背面デザインがアクセントになりかわいいですよね。

丸みのあるベンチも、小さなお子様がいるお客様にもピッタリですよ。

その他にも、沢山の組み合わせ方があります!
ぜひ店頭で、お客様にピッタリな組み合わせを見つけてみてください。
大分店でお待ちしております。


iwagami