unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

新商品続々入荷しております!

もうすぐ2月、だんだんと春も近づいてきましたね。
そろそろ春からの新生活や模様替えの準備を始める方も
多いのではないでしょうか?

unicoでは新商品が続々入荷しており、
今回はその中の一つ、SUABI(スアビ)をご紹介いたします。


【SUABI(スアビ)】

本体には濃淡のあるニュアンスカラーのレザーを使用し、
初めから使い込んだような風合いやヴィンテージ感をお楽しみ頂けます。

カラーはブラウンとダークブラウンの2色。

更に、SUABIソファは脚部をアイアンと木脚の2種類から選ぶ事が出来るんです!
脚のみを購入して付け替える事も出来るので
模様替えでテイストを変えたい方にもオススメです。


また、SUABIソファは座り心地にも拘っており、
中材にはフェザーを使用しているため包み込まれるような座り心地です。

アームは低めで枕代わりとしてもご使用頂けます。
オットマンだけではなくヘッドレストも組み合わせる事で
よりゆったりとくつろいでいただけます。


また、家具だけではなくファブリックも春の新作が入荷しております。
ソファーにクッションを合わせるだけで、印象もガラッと変わりますよ!
春に向けての模様替えやお部屋の印象を変えたい方にもオススメです。

その他にも新商品続々入荷しておりますので、是非店頭にてお試し下さい。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hanano