unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.28

魅力たっぷりなSOLKシリーズが仲間入り

港北店にもスタッフ待望の新シリーズ【SOLK】が仲間入りしました。
今回は、こだわりがたっぷりと詰まったSOLKシリーズの魅力をお伝えします!

オーク材とラタンを使用したSOLKシリーズは、
ナチュラルな素材感を楽しみたい方、トレンド感のあるカフェやショップの
雰囲気を取り入れたいという方にとってもおすすめです。


ダイニングテーブルはシンプルで様々なテイストに合わせやすく、
丸みを帯びたデザインやラタンの棚板が特徴です。
サイズはW800、W1400、W1600の3サイズ展開で、
W1400、W1600にはラタンの棚板が付いています。
カゴメ編みされたラタンは抜け感があり、
シンプルな中にアクセントになるオシャレなデザインです。


W800はコンパクトなサイズ感で、一人暮しの方にもおすすめです。


合わせるチェアは、ラウンドした背もたれのデザインや丸脚が優しい印象です。
座面のカラーはライトグレーとシナモンの2色で、カバーリングタイプです。
背もたれが高いため背の高い方でも背中に当たらず、
肘もかけれるのでゆったりとおくつろぎいただけます。
また、座面がやや低い分、沈み込みの少ない安定感のある座り心地なので、
小柄な方にもおすすめです。


港北店は展示家具が多いので、色々なシリーズと比較していただけます。

また、平日は店内も落ち着いているのでゆっくりとお試しいただける他、
17時以降は三井ショッピングパークカードの
ポイントアップキャンペーンを開催しております。
平日はお仕事がある方も、お仕事終わりにぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


endo