unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.27

unicoのラウンドダイニングテーブルでお食事もお仕事も

そろそろ新生活に向けて、お引越しや模様替えの準備を
始める方もいらっしゃる頃でしょうか。
外出がしにくい時期ですが、健康に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今回ご紹介するのは、新生活でも大活躍してくれる
ADDAYラウンドダイニングテーブルです。


ダイニングテーブルと聞いて、四角いタイプのテーブルを
想像される方も少なくはないのではないでしょうか。
丸いテーブルですと、導線の妨げにもなりづらく、
お部屋をスッキリと見せてくれますよ!お二人暮らしの方にもおすすめです。

私がおすすめしたいポイントは2点ございます。

1点目は、4名様でもゆったりとお食事していただけるほどの広い天板です。
スッキリと見えるにも関わらず、広々と使えるのは嬉しいポイントですよね!
最近ではご自宅でお仕事をされる方も多いかと思いますので、
ダイニングテーブルをお使いいただくのもおすすめですよ。

2点目は、棚板がついていることです。
ついついテーブルに置きっぱなしにしがちなティッシュ等を置いても良いですし、
お仕事や作業に使用していたものをさっとしまって、
お食事の準備をできるのも便利ですね!


ADDAYラウンドダイニングテーブルは国分寺店に展示がございます。
ぜひ見にいらしてくださいね。
ブログでご紹介しきれなかった魅力をお伝えできたら嬉しいです!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


okubo