unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2018.06.22

夏に気持ちのいいカーテン

雨が降ったり止んだりの落ち着かないお天気が続きますが、
日差しの強さにすっかり夏を感じる今日この頃。
 
そんなこれからの季節にぴったりのカーテンをご紹介致します。
 

KONOPI STRIPE (IV/BL) × KONOPI LACE
 
リトアニアリネンのさらっとした素材感を楽しめる生地を使用したストライプ柄のカーテンです。
水色の柄が、夏に涼しげな雰囲気を演出してくれますよ。
レースは、さりげない織りのラインで風合いのあるリネンレースですので
天然素材ならではの、やわらかい質感と肌触りも楽しんでいただけます。
 
天然素材の生地って、薄くて外から見えてしまうのでは…という不安もありますよね。
防犯面や紫外線が気になる方にオススメなのが、【綿裏地縫製】です。
その名の通りカーテンに綿の裏地を縫い付けるこちらの加工ですが、違いは一目瞭然です!


左が綿裏地縫製加工の生地、右が加工なしの生地です。
右はかなり透けているのに対して、左は全然透けていませんよね!
このように透けを軽減してくれますが、
日差しが入ったときには天然素材の風合いを壊すことなく、やわらかく日光を取り入れてくれます。
 
天然素材のカーテンには、他にもたくさんの魅力がございますので、
是非ご興味のある方は店頭スタッフまでお尋ねください!
 
また、unico loom高崎では
6/22(金)~7/8(日)の期間限定で、オーダーカーテンが一律10%OFF+配送料無料(一部地域を除く)になる
大変お得なキャンペーンを開催致します。
更に6/22(金)~6/25(月)はWAON POINT 5倍キャンペーンも実施致します!
ダブルでお得なこの機会、是非ご利用ください。
 
これからお引越しを控えている方、模様替えでお買い替えを検討している方、
新しいカーテンで夏を迎えてみませんか。
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
iizuka