unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.22

新作のレザーソファが入荷しました!!

先日発売されたSUABI(スアビ)レザーソファをご紹介いたします!



ふっくらとした優しい雰囲気のフォルムと、艶感の感じられる
レザー生地で高級感のあるデザインになっております。
座面は程よい弾力があり、奥行きも深めなので背面に
自然と体がフィットする構造になっているため、
長時間座っていても楽な姿勢でゆったりとくつろいでいただけます!

また、オーク材を使用したフレーム部分が
レザーソファのどっしりとした重厚感に柔らかい印象を与えてくれます。



更に、SUABIソファは脚部をアイアンと木の2種類から選ぶことができるんです!
お気に入りのソファだからこそ脚のデザインもこだわりたくなりますよね。
お部屋の雰囲気や、好みに合わせて選んで頂けますよ!

ソファ購入後に脚を取り換えることもできるので気分転換にもなりますね♪

是非、店頭にて新作のレザーソファをお試しください!
ご不明な点などございましたらスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


honda