unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.21

大人気!シーリングライトのご紹介

1月も後半に入り、外出がしにくい時期ですが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

お家時間が長いとインテリアを替えたくなりますよね。
そこで今回はおすすめの照明をご紹介致します!


unicoで人気の高いAstreシリーズです。
つけるだけでお部屋の空間を華やかにしてくれること間違いなし!
クリアタイプのボール球が6灯ついており約10畳までのお部屋が目安です。
両側に電球のついた3本のバーは回転するので、
梁などを避けて設置することが出来ます。
カラーはこちらのunico別注カラーのゴールドとブラックの2色から選んでいただけます。
別注のゴールドはお部屋に馴染みやすく、発売以来大人気のカラーです。


続いては同じくゴールドの照明でGRADISKAシリーズのご紹介です!
ソケットと電球のシンプルなデザインなのですが、アーム部分を広げたり狭くしたり
調節ができるのでお部屋の模様替えをするように気分でスタイリングを楽しめます。
こちらもカラー展開はゴールドとブラックから選んでいただけます。

どちらもゴールドの色味は電球の温かな光をより綺麗に見せてくれるので、
お手持ちのアイテムのニュアンスをより引き立ててくれる照明です。

今回ご紹介させていただいた2つの照明は国分寺店に展示がございます。
是非、お近くに来られた際はお立寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


hasumoto