unico stock ブログ

2021.01.21

SIGNE FAIR season2

皆様、寒さが厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
体調を崩されてはいませんか?

インドには、ウコンを食べて免疫力を高めるという健康管理法があるそうです。
そしてunico stockには、お得で素敵な家具をご提案するという
お部屋にアプローチした健康管理法がございます!
そうです。今回は、皆様に素敵なお知らせがございます。

昨年9月に実施し好評を博したビッグイベント、SIGNEダイニングテーブルフェアが、
明日1/22(金)より再び開催します!
対象のアウトレット商品が通常30%OFFのところ、50%OFFでお求めいただけます♪

フェアのスタートに先立ち、ロングセラーシリーズSIGNEのこだわりをご紹介します!

どこか懐かしさや優しさが感じられるのがSIGNEシリーズの特徴です。
その秘密は、脚部や天板の角が丸みを帯びているデザインにあります。


天板はアッシュ材の突板を使用。
お部屋の主役になるような美しい木目が楽しめます。


チェア・ベンチも合わせてご用意♪
太い部分・細い部分の強弱をつけることにより、シャープな印象になっていますね。


また、チェアのカバーは掛け替えができ、ドライクリーニングが可能です。
ベージュとブラウン、そして大人気の新色モスグリーンがございます!


カバーを変えるだけで模様替えにもなり、お部屋の雰囲気もガラッと変わりますね。

SIGNEダイニングテーブルフェアは、1/22(金)~2/14(日)まで!
是非一度unico stockへ遊びにいらしてください!

※unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
 キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
※状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


kobayashi