unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.18

【NEW ITEM】福岡店にも新商品入荷!

この度、福岡店に新作レザーソファ『SUABI スアビ』シリーズが入荷致しました。


unicoらしいスタンダードなレザーソファの『SUABI スアビ』。
角が取れた四角のボックス型のフォルムデザインです。
使い込んだような“ニュアンスカラー”のレザーを採用しており
自然な革色の濃淡をご使用始めから楽しめます。


(細部の縫い目である“ステッチ”が、どこか優しい雰囲気
にしてくれているところが私のお気に入りポイント)


(ソファを後ろから見るとこのような感じ)

このSUABIソファは唯一、アイアン素材の脚かオーク素材の脚を
お選び頂くことができ、お好みのデザインでご使用いただけます。

黒いアイアン素材の脚でスタイリッシュに・・・
オーク材の木脚でお部屋にナチュラルな統一感を・・・
選べるパーツがあると、いろんな想像が膨らみますよね!

座り心地は、座面が背もたれにかけて緩やかな傾斜があるので
しっかり体を預けてくつろげますし、首回りにはヘッドレストを組み合わせできます。
低めのアームなので、ソファで横になりたい方にも程よい高さがぴったりです。

福岡店にお越しの際は、是非お試し下さい。


fujino