unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.15

ファブリックソファのおすすめポイント!

まだまだ寒い日が続きますが、新生活シーズンも近づいてきましたね。
ソファをお探しのお客様も多いのではないでしょうか。

そんなお客様の為に本日はunicoのファブリックソファの
おすすめポイントをご紹介します。

1つ目はunicoのファブリックソファの”カバーリング”と名前がついているものは
取り外して手洗いやドライクリーニングが可能です。



なので、小さいお子様やペットがいるご家庭など
汚れが気になるお客様にも大変おすすめです!

2つ目は替えカバーを追加頂ければ、ソファを替えたように模様替えができます!

例えばTRELであれば定番色はグレー・ベージュ・ファブリックレザーダークブラウンですが、
受注生産のこちらの20色からもお選び頂けます!!



オーダーで納期は定番色よりも頂きますが印象をガラッと変えて頂けます。
以上2つがファブリックソファのおすすめポイントです!

ご自宅にいる時間が増えてくると思いますが、
この機会に簡単にお部屋の模様替えができる
ファブリックソファをご検討してみてはいかがでしょうか。

unico梅田では多くのファブリックソファを展示しておりますので
気になる商品ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

また新商品も続々と入荷しておりますのでこの機会にご覧ください。
unico梅田スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。


sakai