unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.15

GREIGソファで冬を過ごそう!

今回はGREIGソファについてご紹介します。



GREIG(グレイグ)カバーリングソファ 3シーター 95,800円+税
GREIG(グレイグ)カバーリングオットマン 23,800円+税
total 119,600円+税



GREIGソファの特徴は、なんといっても
キャメル色のコーデュロイ生地を使用しているという点です!
コーデュロイは表面の畝(うね)と呼ばれる凸凹によって空気を蓄えるので、
保湿性・吸湿性に優れており、年中快適に使うことが出来ます。
汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイントですが、
ご自宅でお洗濯が可能なのですぐに洗うことができます。

背もたれと座面のクッションにはたっぷりと
フェザーを使用しているので、やわらかな座り心地です。
大きめサイズのオットマンは足を乗せるだけでなく、
一人掛けのソファとしても使用することができます。

そして・・・
1月20日(水)~1月25日(月)の6日間はHOPカード5倍デーとなっております!
HOPカードに現金をチャージしていただいて、
HOPマネーでお支払いいただくとHOPポイントが5倍となります。
1000ポイントが溜まると現金1000円のキャッシュバックとしてご利用いただけます!
今回紹介したGREIGソファ3シーター+オットマンを
5倍のCP中にご購入いただきますと、通常1196ポイントですが
5倍の5980ポイントで5000円のキャッシュバックとなります。
※現金のみ・クレジットカードは対象外

非常にオトクなキャンペーンです!この機会にぜひご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


takeda