unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.15

我が家のunico家具#ひとり暮らし編

「#ひとり暮らし編」という事で、さっそく我が家の家具をご紹介!
といきたいところなのですが、
今回はunicoでセレクトしている照明をご紹介したいと思います。


こちらの「Ao」は船舶用ライトをモチーフにした照明で、
黒のスチールを使用したフレームや気泡の入ったガラスシェード
がアンティークな印象です。

4畳前後の明るさがあるため、コンパクトなお部屋なら
こちらひとつでも照らすことができます。
キッチンやダイニングテーブル上のライトとしても人気ですよ!

お部屋によっては明るさが足りなく感じることもあるかと思います。
そんな時には、本体サイズが直径30cm程とコンパクトなので、
照明用のダクトレールを使って複数灯吊るのも一つの手ですね。

実際のところ僕の場合は細かい作業をすることともあり、
明るさがもう少し欲しかったので別の照明をプラスで2灯ほど追加しています。

複数で吊る場合は奇数にするとバランスが良く
オシャレになるので、2灯や4灯より3灯がおススメです。

照明器具をお探しの方は、ぜひLECT 1階のunico loom広島へお越し下さいませ。
Ao以外にも沢山の照明を展示、お取扱いしております。

またunico loom広島では、ゆめカードクレジット支払いで
お得にお買い物ができるポイント5倍デーを開催しております。
こちらはお買い物金額の約5%の商品券が即日発行され
る嬉しいキャンペーンで、次回は1/31(日)です。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!


ito