unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.15

【春の新商品①】脚が選べる!柔らかい印象のレザーソファ

みなさまこんにちは!
オンラインで先行公開されていた春の新商品がいよいよお店に並び始めました。

本日は、1番に展示スタートしたSUABIソファをご紹介いたします。


タイトルにもある通り、SUABIソファは脚部を
アイアンorオーク材の2タイプから選べるのが特徴です。
吉祥寺店では現在アイアン脚で展示しておりますが、
木脚のサンプルもご用意がございます。

ベースには面取りしたオーク木材を使用しており、
レザーソファでもかっこよくなりすぎず柔らかい印象を与えてくれます。
ナチュラル系の家具とも相性◎
あまり目立たないけれどふとした時に気になる脚部は、
こだわりのお気に入りポイントになりますよね。


もちろん、パッと目に入る本体部分にもこだわり満載です。
濃淡があるニュアンスカラーのレザーは、
初めから使い込んだような風合いを楽しめます。
表面のステッチの視覚効果で圧迫感が少ないのも魅力です。
奥に向かって少し傾いている座面は奥行き十分!背の高い方でもゆったりくつろげます。

また、別売でヘッドレストのご用意がございます。
頭まで預けてくつろぐのはヘッドレストが無い時と比べ
格段にリラックス度が変わってきます、、!
店頭へお越しの際にはぜひお試しください。

次回はADDAYチェアの新色をご紹介いたします。
どうぞお楽しみに。


ito