unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.14

\NEWソファ SUABI/

レザーソファSUABI(スアビ)が新登場いたしました!

スタッフが実際に座ってみて、たくさんのおすすめポイントが
ございましたのでご紹介させていただきます!

①デザイン

使い込んだような風合いのレザーを使用しているため
お部屋に置いていただいた時からヴィンテージな雰囲気を楽しめます。

シンプルなデザインにステッチがアクセントになって素敵です。
カラーはダークブラウンとブラウンの2色がございます。


お部屋のテイストに合わせて、脚部はアイアンとオーク材の
2種類からお選びいただけます。


脚の素材を替えていただくとソファ自体の雰囲気がガラッと変わります!
脚部分だけでもご購入可能ですので、お部屋の模様替えにいかがでしょうか。

②座り心地

ふっくらとした座面と背面が自然に体にフィット。
硬すぎず、やわらかすぎない安定感のある座り心地です◎

背もたれのクッションを置いた状態で座面の奥行が54cmあるので
横になって休んでいただくのにもぴったり。
アームの位置も頭を置くのに丁度良い高さです。


別売りのヘッドレストとオットマンを合わせていただくと
肩を預けて足を伸ばすことができ、よりゆったりとお寛ぎいただけます。


名古屋店ではSUABIソファのダークブラウン×アイアン脚の
組合せを展示しております。
ぜひ、実際に座り心地をお試しくださいませ。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


masuda