unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.13

デザインで選ぶソファ

昨日までのキューポ10倍キャンペーンでは
たくさんのご来店頂き誠にありがとうございました!

先週は、積雪する地域も多くとても寒い1週間でしたね。
皆様おうちにいる時間も多かったのではないでしょうか?

今回は、おうちにいる時間が多い今だからこそ
ずっと眺めていたくなるようなデザインに着目した
鹿児島店おすすめのソファを3シリーズご紹介させていただきます。

まず1つ目は、“KIRPカバーリングソファ”

木のフレームを使ったヴィンテージ調のディティールはもちろん
隠れた人気のポイントが、こちらの“グリーン色のカバー”


深めのグリーンがお部屋の中でも浮かずに程よくアクセントになります。
またグリーンは、暖色にも寒色にも属さない中間色で、
刺激が少ないため見る人に安心感を与え、
心身のバランスを整えてくれる効果もあります。
リラックスして過ごすリビングにぴったりです。

2つ目にご紹介するのは“VISKAカバーリングソファ”
こちらのオススメポイントは“背面から見た後姿”


格子状にデザインされているため、軽やかな印象で
お部屋の間仕切りを兼ねた配置もおすすめです。
このフレームは日本国内の工場で職人さんがひとつひとつ仕上げているため、
どこを触ってもなめらかな触り心地と、
どの角度から見ても美しい丁寧に仕上げられたソファです。

最後にご紹介するのは“BETHANカバーリングソファ”


背もたれクッションに付いた“ボタンがアクセント”になっています。
色味が濃いめのアッシュ材フレームと生地もBE・BRと落ち着いた色味の
ヴィンテージテイストのソファですが、ボタンが入るだけで
ソファにかわいらしい表情が生まれます。
ボタンは窪んでいるので、座ったときも背中にあたることなく安心です!

どのソファも、180度ぐるっと見ていただきたいこだわりのデザインです。
みなさまのご来店をお待ちしております。


arimura